センソユニコのカットソー

9月に入ったばかりですが本当に涼しいですね〜。
今朝は寒くて目が覚めてしまいました(^^;;
でもまだ暑くなるかもしれないから夏物も片付けられず
タンスの中は秋物と夏物でギューギューです。

 

もう暑くならないと気象予報士さん、断言してほしい〜(´Д` )
さて今日は店頭のディスプレイからご紹介です。
ベージュとグリーンの秋色コーディネートがとってもかわいい♪
インナーはセンソユニコのカットソーです↓
B28C1773-7A56-4864-91EE-5B362AB4151C.jpg
重ね着をするのに便利な薄手のウール100%。
斜めボーダーがスッキリスタイルに見せてくれます。
襟元から入った大きなタックがポイントです。
E68D6774-B979-43DB-9B42-744AA78AA8FC.jpg

 

ベージュのジャンパースカートはHIROKO BIS ヒロコビス。
合皮素材なので少し光沢があり、雨の日も安心♪
ピンタックやたっぷりサイドのデザインもかわいいです。

 

サイドには紐がついているのでギュっと絞ると
違った雰囲気も楽しめますよ。
パンツやレギンスと合わせてもOKです(*^^*)
DD181374-4C60-43BA-B339-4DD95CFD4442.jpg
ストールもベージュ×モスグリーン。
プリーツが全体に入ってゴムのように伸縮します。
巻き方によっていろいろ楽しめそうです!
こちらはノーブランドのものになっています。

 

秋冬のストールや帽子も続々入荷しております。
小物もぜひコーディネートにお役立てください!
先週末は子供の文化祭に行ってきました!
(役員なのでお手伝いです^^;)
若者と触れ合い、エネルギーをたくさんもらいました。
少しは若返ったかな?(笑)

 

でも家に帰ってきたら足は痛いし腰はだるい…
どうやらエネルギーはもらって
すぐ使ってしまったようです(T▽T)悲しい…

 

shibahara