Currently browsing

8月 2013

秋、一番

 今日は、台風の影響もおさまり一安心ですね(^。^) 秋物もゾクゾクと入荷の中、隣のセレクトショップファムでコテラックのセーターを購入しました〜‼ シルクウールの薄手のタートルセーターで、着心地は勿論ですが手洗 …

伊勢志摩のお土産〜♪

  今日はオーナーから伊勢志摩のお土産をいただきました〜 わーいo(^▽^)o オーナー、ありがとうございます!   伊勢海老のお煎餅、食べ始めると止まりませんっ。 クッキーもしっとり〜。 &nbsp …

淡路島のお土産♪

  店長から淡路島のお土産をいただきました! わーいo(^▽^)o 店長、ありがとうございます。   今日はお弁当のご飯にふりかけを入れてくるのを忘れて ちょっと凹んでいたので、うれしい〜 &nbsp …

魔法のカガミ

『ウーボの鏡は魔法のカガミ?』 以前お客様がポツリとおっしゃいました。     そうなんです。毎朝呪文を唱えながら磨いてますから( ̄▽ ̄)ニヤリ         …

大島親方、完走

昨日は24時間テレビを見てました。 大島さん、完走しましたね〜*\(^o^)/* 人が頑張ってる姿を見ると、自分もがんばらなあかんなぁーと 思います。 そんなこんなで今週も頑張りまーす! COACHコーチのバッグが入荷し …

何故、寅?

この前のお休みの日に生駒スカイラインを通り 信貴山へ行って来ました。 ありました! デッカイ寅が! 余りの大きさにビックリ!と感動しつつ… 帰ってからふと思ったのですが何故トラなの?と 調べてみると時代はさかのぼりますが …

カフェ・ウーボ開催中!

昨晩はすごい雷と雨でした。 皆さんの所は大丈夫でしたか? 我が家はトイレの窓が開いていて、水浸しになってしまいました(>_