Currently browsing

9月 2013

丹波に行きました

子供の試合の送迎で丹波自然運動公園に行ってきました。 高速乗って約1時間。 芝生広場やプール、陸上競技場など色々な施設がある大きな公園でした。   上の子の試合はほったらかしで 一日下の子と遊具やボールで遊んで …

北海道のお菓子

私が今イチ押しのお菓子です(^O^) お土産にもらってから美味しくてハマっています。 それが生協で売っていたので思わず購入!   じゃかいもの素材の味がそのまま生きていて 食べると止まらないです〜   …

バーバリーチェック

爽やかな秋晴れに恵まれた まさに、運動会日和デスね(^O^)   ずいぶん過ごしやすくなってきたので なかなか着れずにいた カーディガンをやっと着ることができ、 大満足の私デス‼   只今、Uovoで …

看板

先週から店舗入口に看板が登場しました。 秋物たくさん入荷しております(^O^)/   定休日の問い合わせも時々あるので そういう時もこの看板を目印にしてくださいね。 先日買取したPLSTプラステ(セオリー)のワ …

京都水族館

昨日は初めて京都水族館に行ってきました! 2年前ぐらいにできた水族館なので まだ新しくキレイで、建物のデザインもオシャレ。 京都の川の様子やや里山の雰囲気を再現していたのがとてもよかったです。   連休もあって …

串カツに行ってきました

この前久しぶりに串カツを食べに行ってきました〜   松井山手にある “彩花燈”という創作串カツ店です。 20本の変わり種の串がつぎつぎと出てきて ペロリとたいらげてしまいました。 &nb …