Currently browsing

10月 2013

HIROKO KOSHINOのスーツ

今日は、高熱で苦しんでいる Shibaharaさんに変わり、Shimuraが担当します。 大人になってからの高熱は、 本当に身体に応えますよね〜。しみじみ… 早く元気になってくれる事を願います。   店頭からは …

ANNA SUIのブーツ

今日は昨日と違って肌寒いです。 太陽が隠れてしまっていると、余計に寒く感じますね。 そろそろコートの出番かなぁ…   ウーボではコート、ダウンも入荷しております。 本格的に寒くなる前にぜひお買い求めくださいね。 …

WAKOのジャケット

今朝は秋晴れ‼ 雲一つない空でした。飛行機が飛んでいるのが綺麗に見えるぐらい。 寒くなると空気が澄んで空がキレイに見えますね。 もうすぐ紅葉も楽しめそうです(*^^*)   秋冬物が多数入ってきているお店からご …

この秋のお気に入り

今日はこの秋に購入した バッグ&ブーツをご紹介しますね   キャサリンハーネルのグリーンのバッグ とっても秋らしいでしょう〜   それにFERRIRAのグレーのスエードのショートブーツです。 グレーと …

LOEWEのレザージャケット

空気のように軽く… シルクのように…ソフトなレザー   と、言われる   スペイン マドリッドのブランド 『ロエベ』が誇る極上の革製品。   どんな体型にも滑らかに包み込むレザージャケット。 …

まだまだ買取強化中!

今日は台風の接近で雨がザアザア降ってます。 警報が出ないかドキドキしてたんですが、今のところセーフ( ̄▽ ̄)   こんな悪天候の中、お店に来てくださるお客様にホント感謝感謝です。 ウーボではまだまだ秋冬物買取強 …

御長寿番組終了⁉

昨日のビックリなニュースは「笑っていいとも」が終わること。 来年3月で終了らしいです。   視聴率下がってたのかな?タモリさんお疲れ? 私も最近は「いいとも」より「ヒルナンデス」見てるからな〜 (まぁ私にはそん …