Currently browsing

11月 2013

鞍馬寺に行って来ました

この前の休日に鞍馬寺に行って来ました(^_^)v 叡山鉄道のモミジのトンネルを抜けて 鞍馬駅に到着 お出迎えは天狗!   鞍馬寺は山全体がお寺で 紅葉も見頃で最高でした\(^o^)/     …

ウーボのXmasプレゼント

今日からウーボではお買い上げ金額に応じて SWEET Uovoのおいしいお菓子をプレゼント!! さくさくクッキーの詰め合わせや… しっとり焼き菓子のセット。   そして15750円以上お買い上げのお客様には バ …

ウーボの店内ご紹介

今日はザザッと店内の様子をご紹介します(^o^)/   秋冬物もたくさん入荷して、店内にはお洋服がたくさん!!   ニットの帽子もいろいろありますよ。 ショーケースには高級ブランドの商品も。 エルメス …

KENZOのカーディガン

紅葉から落葉の季節に変わってきましたね。 朝通る道には赤や黄色の葉っぱがたくさん落ちていました。   今日から月曜日。今週もがんばろーと思っていた矢先… 朝から子供が 「あ、どうしよう」 「 え、なになに?」 …

さくら餅

UOVOスタッフのKataokaさんより 嵐山のお土産で、 さくら餅をいただきました! ありがとうございま〜す!   桜の葉につつまれ ほんのり香りが広がります〜!!   古代米を道明寺に練り込んだ …

嵐山へ行って来ました

この前のお休みに嵐山へ行って来ました   朝から保津川下りの船に乗りましたよ〜   とても良いお天気で紅葉も最高でしたよ! 船に乗ってる時間は川の水位によって 多少違ってくるらしいのですが 1時間40 …