Currently browsing

12月 2013

プレセール始まりました!

今日も寒いですね。 さてウーボでは今日と明日の2日間 会員様限定のプレセールを開催しております。   店内商品が10%〜30%OFF! 一部対象外の商品もございます。   申し訳ありませんが 今回のセ …

クリスマスプレゼント

今朝はサンタさんからのプレゼントを開けて みんなワイワイ。   1ヶ月も前から楽しみにしてたからうれしいんでしょうね(^^) 夜サンタさんは子供達に見つからないように 必死だったと思います。お疲れ様〜 &nbs …

Merry Christmas!

一足早く昨日家でクリスマスパーティーをしました(o^^o) といっても食べ物がちょーっと豪華になるだけ(笑)   毎年ケーキだけ頑張って作ってます。 メインはケンタッキー。 カーネルおじさん、ありがとう( ̄▽ ̄ …

恐竜

昨日は子供を連れて けいはんなプラザの恐竜展に行ってきました。   有料のわりにはちょっと規模が小さかった…(^_^;)   でもちゃんと福井県の恐竜博物館から持ってきた 恐竜の骨のレプリカが展示して …

レジェンデールトリュフ

先日のいただき物の GODIVAのチョコレートです‼   久しぶりのゴディバを前に… テンション上が〜る ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆   初代のトリュフから2013の最新作まで、 拘り …

ジャムおじさんのパン

先日下の子供達がじいじとばあばに アンパンマンミュージアムに連れて行ってもらいました。   電車にも乗れたので大満足だったようです。 お土産にジャムおじさんのパン工場のパンを持って帰ってきてくれました。 &nb …