Currently browsing

1月 2014

冬物最終セール、始まりました

本日より冬物最終処分セールが始まりました(≧∇≦) 冬物2点で1050円。 一部対象外の商品もございます。 赤札の商品も3割以下となってますので、大変お買い得ですよ!!   こちらのニットやスカートも2点で10 …

io comme io チュニック

今日は少しポカポカいいお天気(*^^*) 日なたを歩くと心地よい感じですね♪   まだまだ寒いですが 今日みたいな暖かい日が少しづつ増えてくると 春が近づいてるなぁと感じますね。     さ …

DKNYのデザインセーター

今朝も、 冷え込みましたね〜!   朝の通勤時 駅の階段を、息を切らせて登っていると スイスイと横をすり抜けて行く人影が…   横目でみると、 ギョっと!!腰がまる見えーっ!! 足首も生足だーっ(&g …

コンバースのスニーカー

昨晩は雪がチラチラ降っていました。 でも今朝は寒いけど快晴!   積もるとこまではなかなかいかないですね。 子供は少し残念がってましたけど(^ν^)   さて今日は先日入荷してきました靴をご紹介します …

ESCADAのカーディガン

この前に入ってきた ESCADAのカーディガンです。 ウール 64%、ポリエステル36%       こちらは、ノースリーブのセーターです。 色柄も良くまだまだ来ていただけます(^o^)/ …

バーバリーチェックのワンピース

ウーボでは、 春物の買取がスタートしました。 早めの査定が高価買取に繋がります!   バーバリー、ヨーガンレール、ヒロコ コシノ、 DKNY、センソユニコ、リリット、コテラック、 SCAPA、ピッコーネ、シビラ …

冬物まだまだセール中

朝は霜がおりるほど寒かったです。 でも日中は気温が上がるみたいですね。 お日様がポカポカしてます。 洗濯物がよく乾きそう〜♪   さて、ウーボではまだまだ冬物セール中です。 あんな商品こんな商品が2点以上で半額 …