Currently browsing

2月 2014

*Uovo SWEETS Campaign*

本日より3日間、ウーボ スウィーツキャンペーンを開催いたします(^o^)/ 3150円以上お買い上げで Sweet Uovo の美味しいスコーンをプレゼント!   そのままでも甘みがあって美味しいんですが アル …

cotelac カーディガン&スカート

今日は少し気温も上がって春らしい陽気です(*^^*) このまま暖かくなってほしいけど 週末にはまた寒の戻り。ウゥ…   こうやって暖かくなったり寒くなったりを繰り返して 春になっていくわけですね。   …

シフォンブラウス

今日はほんのりポカポカお天気ですね。 寒さが続いていたので 少しでも暖かくなるとほっこりします(o^^o)   暖かくなったらお洋服もチェンジ! 春らしいシフォンブラウスはいかがでしょうか?   透け …

春色ニット

今朝は車のフロントガラスが凍るほど冷え込みましたが 今週は徐々に気温が上がってくるようです(^_^) 3月下旬並の気温になるそうですよ。   週末からいよいよ3月。 ようやく本気で春物を買いたくなりますね。 & …

アクアスキュータムのレースジャケット

とても綺麗なレースのジャケットが入ってきました!   イギリスの高級老舗ブランド アクアスキュータムの物です。   透かし刺繍の総レース仕立てが 上品で清楚な仕上がりに。   こちらもアクア …

イチゴのドーナツ

写真はミスタードーナツの期間限定の イチゴのドーナツです。   イチゴチョコの中にはイチゴクリーム 甘すぎずふわっと口の中に広がるイチゴ味 食べてる時は幸せいっぱい!   確か秋には栗バージョンがあっ …

春のスカート

今日も冷え込んでいますが、 来週くらいから暖かくなるみたいですね!   店頭からは、買取入荷したばかりの 華やかな春のスカートのご紹介です。   左から、EPOCAエポカのシルクプリントのスカートです …