Currently browsing

3月 2014

BURBERRYのワンピース

今日は朝から雨模様。 ひと雨ごとに春は近づいて来ていますね〜     写真はBURBERRYのワンピースです。 バーバリーのロゴの入ったボタン、 裾のフリルがとても可愛いです。 ポリウレタンが入ってい …

ADORE シルクワンピース

近所の桜がちらほら咲き始めました。 小学校の周りの並木道の桜なんですが 入学式の頃にはもう散っているでしょうか…     さて今日は上質なワンピースをご紹介します。 ADORE アドーア のワンピース …

t.b のカットソー&パンツ

今日は4月下旬から5月上旬並みの気温であったかいですね〜♪( ´▽`) 上着なしで外を歩いても寒くないです♪ う〜ん、身軽でうれしい〜   昨日は近畿地方も桜の開花宣言がされました。 外を歩くと早咲きの桜が咲い …

WAKO&Cotelacのワンピース

朝からシトシト雨が降っています。 でも起きた時から気温も高くて 春だなぁ〜と実感しております(*^^*)   昨日は東京で桜の開花宣言がありました。 高知県はもう満開のようです。   あれ?近畿地方は …

iCB 入荷してまいりました!

今日は昨日入荷したばかりの商品をご紹介します。   写真は… iCB の半袖カットソーです。 肩とポケットに違った綿素材を使っています。 肩ベルトのついたミリタリー風のデザインで 大人カッコイイですね(o^^o …

HIROKO BISのベスト

すっかり春らしくなりましたね。 今日もポカポカいいお天気です。 朝洗濯物を干していたら ウグイスが『ホーホケキョ』とひっきりなしに鳴いてました。   ちょっと暖かくなってきて、お花でも植えようかなと思ってます( …