Currently browsing

4月 2014

沢山入荷しております‼

昨日の夜はかなり雨が降っていましたね。   なぜか雨音を聞きながら寝るのが大好きなんです、イヒヒ。 台風や雷雨の時とか 外は荒れてるけど、私はお家でぬくぬく〜♪ という気分を楽しんでいるのです(笑) &nbsp …

GRACE CONTINENTAL のチュニック

今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃるのでしょうか? 今日はあいにくの雨ですが G.W後半はいいお天気で行楽日和みたいですね。   ぜひウーボにも遊びに来て下さいね(o^^o)     …

PICONE ワンピース

先週末から気温がグンと上がりましたね。 今晩からの雨で少し落ち着くでしょうか…   日中暑いくらいなので子供達はすでに半袖。 しかも昨日はサンダルまで出して、公園では水遊び。   大人がそんなことした …

i+muのチュニック

ゴールデンウィークを迎え もう五月なんだ〜 この前、正月を迎えたばかりのようだが…(・_・; この分でいくと一年はアッという間かもしれない…   写真はi+muのチュニックです。 いろんな色が入って 面白いデザ …

HERNOのコート

毎日の買取入荷に埋れながら… 嬉しい悲鳴をあげております。 ありがとうございますm(_ _)m   買取のポイントサービスも明日までとなりました。   まだまだ間に合いますので、 お家の中を見直してみ …

美味しいものプレゼントキャンペーン(*^^*)

本日よりウーボの美味しいものプレゼントキャンペーンが始まりました♪ お買い上げ金額に応じて オレンジorフルーツジュース、アップルジュース、スムージーをプレゼント! スムージーも3種類あるのでお好きな味を選んでくださいね …

BURBERRY あれこれ…

今日は晴やかなお天気で気持ちがイイですね!   店頭からも 元気になれるバーバリー特集デス!   バーバリー・ブルーレーベルから   柔らかい配色のバーバリーチェックの ワンピースとスカート …