Currently browsing

5月 2014

夏のTシャツ

ここ数日、夏日が続いていますね! 朝は爽やかですが、お昼からは30度を超える 日々に猛暑を予感させられます。   店頭からは、夏のブランドTシャツいろいろデス!   バーバリー,RALPH LAURE …

Ralph Lauren ワンピース

昨日は暑かったですね〜 5月とは思えないお天気でクラクラしました((+o+))   しばらくは日中の気温が30度を越えるそうなので 日焼け対策もバッチリしないといけませんね。   暑くなってきたので今 …

ポールスミスの顔柄カットソー

だんだん暑くなってきました。 今週はお天気は良いそうですが、 真夏日だそうです。 ウーボでも綿や麻素材の商品が人気です。 昨日に引き続きポールスミスの商品をご紹介します! 写真の商品は肌触りの良い綿素材のカットソーです。 …

Paul Smith 宅配買取

昨日Paul Smith ポールスミスの夏物を 宅配買取させていただきました♪   カーディガン、チュニックなど着やすそうなお洋服ばかり。 ポールスミスは当店でも人気のあるブランドです。   すでに店 …

GALLERY VISCONTI のトップス

今日は雨が降ったりやんだり。 そしてなんだかジメジメ蒸し暑いです(´Д` )   もう5月下旬。梅雨が近づいているんですね…   さて昨日でウーボの決算大処分セールが終了しました。 1週間の間にたくさ …

MARC JACOBSのブラウス

今日もいいお天気になって 気温がグングン上がってきています。 夏日になるかもしれませんね!   店頭からも夏らしいブラウスのご紹介です。   マークジェイコブスのものです。 優しいパープルカラーのスト …

“クレーる”に掲載中です!

今日もとってもいいお天気で暑いですね。   ところで皆様も見ていただけましたか? 地域のタウン誌「クレーる」にウーボが掲載中です(*^^*)   ウーボの決算セールも残すところあと2日となりました。 …