Currently browsing

6月 2014

Jocomomola de Sybilla カーディガン

今日で6月も終わり… 早いですね。 もう半分過ぎてしまいました(^^;;   いろいろ細かいやらなきゃいけない事がたまっているので それを必ず成し遂げようと思います。たぶん…きっと…(^^;;   & …

HIROKO のチュニック

もう明日で六月も終わり。 今年も半年が過ぎ、一年早いな…(ー ー;) と思うこの頃。   写真はHIROKO BISのチュニックです。 ベージュからオレンジのグラデーション、 刺繍の柄がカワイイ! シルクと綿で …

センソユニコのカットソー&ベスト

只今、ウーボではサマーセールを開催中デス!   春夏物が最大50〜20%OFFとなっております‼ 日々新しい商品も追加中です。   トップの写真は、 センソユニコから   パステルカラーのグ …

JACONO バッグ

おとといぐらいからこの辺りでも ゲリラ豪雨のような雨が降っております。   東京ではものすごい雹が降ったようですね。 新聞で見ましたが、あんなに積もっているのは初めて見ました!(◎_◎;)   沖縄が …

ANTEPRIMA ワイヤーバッグ

昨晩はテニスのウィンブルドンをテレビで観戦。 錦織圭選手が見事初戦突破しました(*^^*)   そして早朝からサッカーのW杯。   海外のLIVE放送は時差があるので ちょっと寝不足気味です…(*_* …

ASH のサンダル

梅雨の晴れ間で今日は気温が上がっています。 暑い…( ;´Д`) でも梅雨があければもっと暑くなるので 今のうちに暑さに慣れないといけませんね。     昨日からサマーセールが始まっております。 外に …

SUMMER SALE ‼

本日よりSUMMER SALE スタートしました(*^^*)   全品20%〜50%OFF!(一部対象外もございます) 夏物もお買い得となっております。 近くにお越しの際 ぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m …