Currently browsing

7月 2014

Burberry blue label ワンピース

今日は朝から気温がぐんぐん上がっています。 お客様はお店に入ると「あぁ〜涼しい〜」   外は暑いですからね。ぜひ涼みがてらお立ち寄りください(^^)   さて今日は先日入荷してまいりました Burbe …

SUIVI. のブラウス

今日は朝から秋物を店頭に沢山並べております‼   買取させていただきましたたくさんの秋物を 早く皆様見ていただきたく、急いで値札もつけております=3=3=3   その中から可愛いブラウスがたくさんあっ …

IBIZA のバッグ

昨日の雨のお陰で昨晩はエアコン要らずで眠れました(*^^*)   でも今日は暑い。週末の猛暑ほどではありませんが、暑い… 暑いのはまだまだ続くので、熱中症に気をつけて 頑張って乗り越えましょう!   …

Sybillaのワンピース

今日も朝から“暑い”と目が覚めた…。 外に出ると日差しが少ない分少しマシかと思いきや、 駅まで歩いてすでに汗だくに…。   先ほどもウーボ周辺は集中豪雨にみまわれるとゆう、 何とも荒れたお天気に!   …

慈雨のパンツ

暑い日が続いていますが、 熱中症対策は大丈夫ですか?   暑い中来店して下さるお客様に 感謝、感謝です。   さて写真は晩夏物からですが… マツオインターナショナルのカットソーで ブルーとグレーの大人 …

Y’s for living スカート&カーディガン

今朝は朝から暑いです。 予想最高気温はなんと37度!   まさに猛暑。数字を見ただけでクラクラ〜 外に出ると熱気がモワッときます(;´Д`A   外に出かける際は暑さ対策をきっちりしていかないといけま …

石見銀山 群言堂のパンツ

ただいまウーボでは夏物最終SALE開催中です。 夏物2点で1000円‼(税込1080円) ※一部対象外もございます。   まだまだ商品ございますので、ぜひご来店下さい。   晩夏秋物の商品も店頭に並ん …