Currently browsing

8月 2014

Aquascutumのアンサンブル&スカート

今日も清々しい朝、駅までの道のりで いきなりトンボに囲まれた‼   シオカラトンボ だったのかな? 5,6匹はいたかと…⁉ 何と、のどかな〜笑 こんなにまとまって飛んでいるのが珍しい〜!   やっと… …

LOEWE ショルダーバッグ

昨晩から涼しくて秋を感じます。 夜にはリーンリーンと秋の虫が鳴いていました。   今朝も涼しくて、タオルケットでは寒くて目が覚めてしまいました。 足が冷えるとダメなんです(^_^;)   8月も残すと …

C’EST CHIC’A のスカート

今朝コンビニに寄ると もう肉まんやらおでんが並んでいました。 (お弁当作りは現在夏休み中…)   まだ8月なのに早いですね。 でもそうめんにもそろそろ飽きてきたので なんか久しぶりに食べたくなってしまいます(笑 …

HIROKO BISとDAKS

今朝は雷で目が覚めました。 地響きするような雷の音で さすがに子供たちも起きてきました。 下の二人を除いて…(^^;;   今は晴れ間が出ています。 太陽が出るとやっぱり暑いですね。 早朝には地震もあり、もう何 …

MACPHEE コットンニット

昨日はすごい雨でした。 夕方には警報が出るほど。   台風でもないのに真夏にこんな大雨が降るなんて… 変なお天気ばかりです(~_~;)     雨でちょっと涼しくなりましたが、まだまだ蒸し暑 …

MARC JACOBSのブラウス

昨夜から朝にかけてはやや涼しくなった様な…⁈ もう少しの辛抱ですね!   早く秋のお洒落を楽しみたいものです。     トップの写真は マークジェイコブスのブラウスです。   ドッ …

ICBのカットソー

今日も、安定しないお天気のよう。 今にも降ってきそうな真っ黒な雲が近づいてきています!     ではトップの写真から 買取入荷してきたばかりのカットソー。   やや透け感のあるとても柔らかな …