Currently browsing

9月 2014

iCB ワンピース&チュニック

今日で9月もおわりです。 早いですね…今年もあと3ヶ月。   10月はいよいよ秋本番。 行楽やご旅行のお洋服選びにぜひウーボをご利用ください(*^^*)     さて今日は寒くなるこれから活 …

センソユニコ t.b のスカート

週末に起きた御嶽山の噴火には驚きました。 行楽シーズン、週末、昼間と人の多いタイミングでの噴火。 登山者の動画がニュースで流れていましたが 見ているだけで恐ろしい光景でした。   まだ救助されていない方もたくさ …

io comme io のジャケット

今日は昨日入荷したばかりの商品をご紹介します! センソユニコ io comme io のジャケットです。 ウールの入った短め丈のジャケットでポンチョのようなシルエット。 切り替えでチェック柄が向きを変えて、オシャレなデザ …

HIROKO BISのカーディガン

今日は雲ひとつない秋晴れです! 絶好の運動会日和デスね‼ ウーボスタッフも応援に力を入れたことでしょう*\(^o^)/*     では店頭から、買取入荷したばかりの商品をご紹介します! トップの写真は …

HIROFU のバッグ

先週末とは違い、今週はちょっと暑い日が続いています。 今日も外に出ると日差しがキツイです。 でも9月もあと少し。 来月には涼しくなって、一段と秋らしくなるでしょう。 楽しみ〜(^^)   さて今日は先日入荷して …

FRESCA ブーツ

台風が接近しているせいか 今日は曇っていますがジメジメ湿度が高いです。   直撃するコースではなさそうですが あまり雨が降らないで欲しいですね。   さて今日はブーツをいくつかご紹介します! 写真は …

FOXEYのフードジャケット

今日は、暖かい…?暑いくらいデスね! 今朝の通勤時には、枯葉が舞っていたので… 秋らしい〜と思っていたのも束の間。 やっぱり暑いデスね‼   ウーボでは、買取の2倍ポイントサービスが本日までとなっております。 …