Currently browsing

10月 2014

mila shon BLUE LABEL のスーツ

今日で10月も終わり。 あと2ヶ月で今年も終わりですね〜早い…(-。-;   明日からの3連休はどうもスッキリしないお天気のよう。 お出かけを計画している方も多いかと思いますが 雨が降らないことを祈ります‼ & …

MISS Jのショートコート

今日も朝はやっぱり寒かった〜! コートが手離せなくなってきましたね。   店頭からも買取入荷したばかりの MISS J ミスジェイの中綿入りのショートコートのご紹介です。   ジョーゼット素材を使用し …

Cotelac のチュニック

昨晩は凄まじい雷と雨で嵐のようでした。 そして大きな雷鳴とともに停電…(−_−;) なんかよく停電になる地域のようです。   すぐ復帰しましたが、子供達はゾロゾロ起きてきて(一番下は爆睡zzz) 落ち着かない夜 …

i+mu デザインニット

昨日は朝から町内清掃に参加してきました〜 朝から太陽サンサンだったので 一時間の清掃で汗びっしょり。   でも周囲が綺麗になってちょっと嬉しいです(^^) 家の中も一斉清掃して欲しい…   &nbsp …

COSA-NOSTRAのスーツ

今日もイイお天気です! いつもは割と空いている通勤電車なんですが、 結構な満員状態で、お出掛け日和だな〜と実感しました。   さて、店頭からは、COSA-NOSTRA コーザノストラのジャケット&スカートです。 …

ETROのストール

今朝も気温が下がりましたね〜! 日中は相変わらずの、暑いとも言える気温上昇の日々に。 やはり羽織ものは欠かせなくなってきました。 更に、ストールやあったか小物達もそろそろ出番がやってきますね!   トップの写真 …