Currently browsing

11月 2014

OLLEBOREBLAのセーター

買取ポイント3倍キャンペーンも本日までとなりました。 キャシュバックにつながるポイントです。 買取査定がまだのお客様はお急ぎ下さいませ‼ お待ちしておりますm(_ _)m     さて今日も買取入荷し …

TOKUKO 1er VOL のカーディガン

今日は駅についた途端に雨が降り出し…豪雨に‼ お気に入りのスエードブーツを履いた事に後悔…。 最近の急激な雨量にコワさを感じるのはワタシだけ…⁉     さて店頭からは買取入荷したばかりの TOKUK …

X’mas プレゼントキャンペーン

X’mas プレゼントキャンペーンが始まりましたo(^_^)o 一足早いウーボからのX’mas プレゼントです。     プレゼントはこちら‼☟ お買い上げ金額に応じて おなじ …

Cotelac のスカート

今朝も雨のスタートです。 午後からはお天気が回復するようなので ぜひウーボにも遊びにきてくださいね(*^^*)     さて今日はフランス発のブランドcotelac コテラックの 商品をご紹介します。 …

FURLA のバッグ

三連休の暖かいお天気から一転、今日は一日雨。 いつも通る街路樹の葉っぱがいっきに落ちて 道は色とりどりの落ち葉でいっぱいでした。     さて今日は入荷したばかりの素敵なバッグのご紹介です! &nbs …

Rejoove のスカート

この三連休は暖かく、行楽日和ですね(*^^*) お出かけをされてる方も多いのでは? お出かけの際は、 ぜひウーボにもお立ち寄りください!     さて今日も先日入荷してまいりました商品をご紹介します! …

M&Kyoko のニットコート

トップの写真は、 佐藤繊維 M&Kyokoのモノです。 様々なニットヤーンを組み合わせた淡く美しい色合いに魅了されます。 軽くて肌触りがよく、着心地も快適です。 優しい温もりに包まれるような暖かなニットコートです。 &n …