Currently browsing

12月 2014

今年も一年ありがとうございました

今年も残すところあと4日。 ウーボでは本日がプレセールの最終日、 そして年内営業の最終日となっております。   19時までの営業となっておりますので お買い忘れのないよう、ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` …

MAX&Coのワンピース

今日も寒さは続いていますが、 ウーボでは、早くも春物買取がスタートしております! 早めの査定が高価買取につながります‼ 年末年始の片付けの際に見つけた着なくなったお洋服は 是非、店頭までお持ち下さいませ! お待ちしており …

年末プレSALE!!

本日より冬物プレセールが始まりました‼ 一部対象外の商品もございますが ほとんどの商品が30%OFF となっております(^o^)/   ちょっとお値段が…と迷っていたあの商品もお買い得に‼ ぜひこの機会をお見逃 …

デザインバッグが入荷しました

今日はクリスマス・イヴ。 子供の通っている学童や保育所ではクリスマス会があるようで ウキウキで朝出かけて行きました。   そして今日はサンタさんが来る日。 プレゼントはちゃんともらえるのでしょうか? &nbsp …

ウールン商会のニットカーディガン

今日は少し暖かいですね。 朝から店頭の買取査定に何件かの持ち込みがありました。 ありがとうございます。   では、その中からご紹介します。 ウールン商会のニットカーディガンです。 ブラウンベージュにラメ糸を使っ …

Private Label のカーディガン

今日22日は冬至です。 かといって、かぼちゃを食べたりする予定もないですが 寒さを乗り越えるために、暖かい食べ物を食べたり カイロ貼ったり(笑)して頑張りたいです(o^^o)     さて今日はちょっ …