Currently browsing

2月 2015

io comme ioのデニムジャケット

今日も、寒いのか?暖かいのかわからないお天気⁈ 明日から3月なのに…荒れ模様なんだとか…。 と言うか、今年に入ってもう2ヶ月が過ぎるという信じられなさ…。 コレも毎月後言ってしまうんだろうな〜(ー ー;)   …

io comme io チュニック&パンツ

昨日の雨ですっかり気温が下がり冬に逆戻りです。 風も冷たく、時折雨がパラパラ‥ あ〜せっかく洗濯物を外に干してきたのに…(T_T)   こんな時は先日入荷したセンソユニコの商品を見て 元気を出そうっと‼︎(笑) …

PICONE カーディガン&パンツ

きょうも春のお天気です。 暖かいのは嬉しいですが、花粉症の方は辛い季節ですね>_< 春は4Kの季節だそうです。 4Kは花粉、黄砂、乾燥、強風。   明日は雨でまた寒くなるようなので 花粉はひとまず休憩‥かな? …

ポール・スミス その2

今日は、昨日に引き続きまして 入荷したばかりのPaul Smith ポール・スミスの商品をご紹介します! 春らしいお花畑のプリントが綺麗なワンピースです。 水彩画のような美しい色合いでとっても華やか。   丈は …

ポール・スミス のワンピース

今日の最高気温は16度。 空はどんより曇り空ですが、太陽が出るとポカポカ暖かいです。   2月もあと一週間。春が近づいていますね〜♪( ´▽`)   さて今日は、Paul Smith ポール・スミスの …

HIROKO BIS のベスト

今日は、午前中から小雨の中を沢山のお客様がご来店下さいました。 ありがとうございます。 寒さは残っておりますが、やはり皆様春物をお探しの様です。   靴やバックから取り入れていくのもイイですね! 買取入荷に応じ …

PIANURA STUDIO のボレロ

昨夜とは違い、今朝はまた冷え込みましたね! 誰かが、「北海道なみ〜」なんて言ってました。 もっと寒いと思うけれど… 気持ちわかる〜と心の中で返事しておきました。     さて寒さにも負けず春夏に使える …