Currently browsing

3月 2015

Sybilla のワンピース

今朝お洗濯を干していると 『ホーホケキョ』とウグイスの鳴き声が… 外はポカポカ、ウグイスの楽しそうな声、春だなぁ〜と実感しておりました( ´ ▽ ` )   さて今日はSybilla シビラ の商品をご紹介しま …

ICHI のワンピース

いよいよお花見シーズン到来ですね。 花見や行楽に出かける機会が増えるこの季節。 ぜひウーボで春のお出かけお洋服を見つけてくださいo(^▽^)o     さて今日はほっこりナチュラルなワンピースをご紹介 …

ヨーガンレール 入荷しました!!

今日は朝から雨。 ここ数日お天気続きだったので、ちょっと休憩という感じでしょうか。   ウーボ店内は春のお洋服がてんこ盛りです。 探すのも大変かと思いますが、このブログも参考にしつつ お気に入りの商品を見つけて …

YUKI TORIIのコート

今日はお天気も良く暖かです。 桜の開花もそろそろ 今年は例年よりも早いそうですね!   さて店頭からは、お花見の時期にもピッタリな春色コートです。 スカートにもパンツにも合わせやすいハーフ丈。 とても柔らかで軽 …

アンテプリマのカリーナバック&チャーム

本格的な春到来!ついでに花粉も襲来(>_<)とう感じですが…。   今日もハリキッテ、てんこ盛りの買取入荷の中から アンテプリマのバックをご紹介したいと思います。 「CARINA」カリーナ =「カワ …

Sybilla のお花カーディガン

今日も寒いですが、明日からはまた気温が上がり 春らしい陽気になるそうです♪   桜の開花宣言が出たとこも多いみたいですね。 来週には満開のところも多いかもしれませんね(*^^*)   今日は店頭からも …

YUKI TORII 入荷しました〜

今日は素敵なYUKI TORII の商品が入荷したので ご紹介します!   写真は 襟元から裾にかけてのスパンコールがとっても綺麗な カーディガンです。 コーラルピンクが甘すぎず、大人らしい上品な可愛らしさ。 …