Currently browsing

4月 2015

COACH のショルダーバッグ

いよいよ大型連休が始まりました。 明日はまだ平日なので、子供たちにとっては週末からが本番ですね(^^) さて今日はバッグをいくつかご紹介します! COACH コーチのショルダーバッグです。 マスタードカラーが夏のアクセン …

ウールン商会 のカットソー

一気に気温が上がり、我が家の子供達は 早くも半袖&サンダルスタイル。   ウーボ店内もちょっぴり夏モードになってきました(*^^*)   では今日も店内商品をいろいろご紹介します! &nbs …

MARELLA カットソー

今日は今年一番の暑さになるそうで、夏のようです。 まだ暑いのに体が慣れていないので、クラクラしますね(^^;;   暑くなってきたので、今日は涼しげなお洋服をご紹介します!   写真は MARELLA …

io comme io のニットベスト

今日は汗ばむほどのイイお天気です。 歩いてご来店下さるお客様が“暑い〜”と入って来られました。 ウーボは涼しい店内でお客様をお迎えしています! 是非お立ち寄り下さいませ‼︎   さて、昨日に引き続き店内からは …

tbのチュールチュニック

いいお天気が続いていますね〜! やっと春物の洋服が躊躇なく着れるので嬉しいです♪     では店頭から、買取入荷したばかりの センソユニコ tb ティービーのチュニックのご紹介です。 これからの季節に …

PICONE の春ニット

昨日から気温がぐんぐん上がって、暑いくらい。 窓を開けて車に乗ると風が気持ちいいです( ´ ▽ ` )   さて今日は入荷したばかりのPICONE ピッコーネの商品をご紹介します!   トップの写真は …

HIROKO BIS 入荷しました!

今日は気持ちのいいお天気ですね(*^^*) やっと暖かくなって、コートなしで軽快に歩けるのが嬉しいです♪     さて今日は先ほど買取させていただきました商品を さっそくご紹介します!   …