Currently browsing

6月 2015

ACCOLE OHLALA のチュニック

昨日まで開催しておりました買取のポイントキャンペーン。 たくさんの方々にご利用いただきありがとうございましたm(__)m 昨日は最終日とあってたくさんのお洋服を買取させていただきました! 今日はその中からご紹介します♪ …

ポールスミス の カーディガン

本日もトップの写真からご紹介します。 Paul Smith ポールスミスのカーディガンです。 ベビーピンクにスカイブルーのボーダーが入り チラッと見えるポケットの中はライトグレーになっています。 配色だけで何だか可愛いカ …

BURBERRY バーバリー のサマーセーター

今年は、梅雨明けが早いらしいと聞きましたが‥‥⁈ まだまだややこしい空模様が続いていますね。 さて、本日のご紹介は バーバリー ブルーレーベル BURBERRY BLUE LABELのセーターからです。 サラッと柔らかな …

KEIKO KISHI by nosh のカーディガン

今日は一日中雨の予報。 ウーボ周辺も朝から雨が降っております。 ご来店の際はお足元にお気を付けて下さいね。 では今日も入荷したばかりの商品をご紹介します♪ トップの写真は KEIKO KISHI by nosh&nbsp …

LUMY のビーズバッグ

今日は午前中に素敵なバッグが入荷してまいりました〜 というわけでさっそくご紹介します♪ トップは LUMY ルミー のビーズバッグです。 ピンク、ブルー、イエローのお花のビーズがキラキラとっても綺麗です。 バッグから持ち …

WAKO のワンピース

今日はジメジメと蒸し暑いですね(−_−;) 子供達は今日からプール開き。 午後からみたいなので、雨が降らなければいいんですが‥‥ では今日は暑い日にぴったりな涼しげ〜なワンピースのご紹介です。 写真は WAKO 和光 の …

Sybilla のネックレス

さっそくですが本日も入荷中の買取商品の中から シビラのネックレスをご紹介したいと思います。 シビラらしい色味の異なる丸モチーフを合わせた とても可愛いデザインのネックレスです。 Tシャツからセーターまで季節を問わず合わせ …