Currently browsing

7月 2015

HUMAN WOMAN のワンピース

今日もまた一段と暑い! 外に出るだけでブワッと汗がふきだしそうです。   こんな日はぜひウーボでゆっくり お洋服を見ながら涼んでいってくださいね。   では今日も真夏に使えるお洋服をご紹介します♪ ト …

UNTITLED のワンピース

夏休みにお子様の習い事の発表会などが ある方も多いのではないでしょうか? 夏のお出かけにも使えるキレイめアイテムを 今日はご紹介します♪ UNTITLED アンタイトル のドッキングワンピース。 ネイビーのカットソーとグ …

HIROKO BIS のカットソー&ジレ

今日は7月28日。 菜っ葉(なっぱ)の日だそうです。 葉物野菜をたくさん食べて夏バテを乗り切ろう! ということですが、暑いとついつい麺類が欲しくなります( ̄▽ ̄)   ビタミンをとらないといけませんね。野菜食べ …

SONIA RYKIEL の綿ニット

台風が近づいているせいか 今日は少し曇り空です。 でも暑いのは変わりなく…   暑いので涼し気な商品をご紹介したいなぁ〜と思っていましたが かわいい晩夏物が入ったのでこちらをご紹介します♪ 写真は SONIA …

SACRAのパンツ

今日も34℃となかなかの暑さですね〜! しっかり水分補給して熱中症対策をしなくてはいけないですね。 さて店頭からは、先日トップスも入荷していました SACRA サクラのパンツのご紹介です。 とろみのレーヨンとサラリとした …

NEO RHYTHM のサンダル

今日も朝から暑いですね〜! 出る汗が半端じゃございません! ハンカチではムリなので小さめタオルを2枚は持ち歩いています︎ さて、そんな中とても涼し気なサンダルが入荷しました。 NEO RHYTHM ネオリズムのモノです。 …

アルベロベロ のチュニック

今日は気温がぐんぐん上がって暑いですね。 来店されるお客様も店内に入られると クーラーでホッとひと息という感じです。 涼しい店内でごゆっくりお買い物を楽しんでくださいね。   さて今日は大人気のチュニックをご紹 …