Currently browsing

8月 2015

ナラカミーチェのブラウス

昨日の夕方はどしゃ降りの雨で 子供達はずぶ濡れで帰ってきました(^^;;   おかげで洗濯物が山盛り…   まだ8月ですが、だいぶ朝晩が涼しくなってきました。 秋が近づいているので、羽織ものなどお早め …

アンテプリマのワイヤーバック

本日は、買取入荷したばかりの アンテプリマのワイヤーバックのご紹介から ワイヤーコードに色取りどりのスパンコールを編み込んだ ラグジュアリーな煌めきが人気のワイヤーバックです。 サイズ 約H32×W27 程よいサイズ感と …

グラノーラ試食会

本日から4日間、ウーボ&ファムにて Sweet Uovo の人気商品、グラノーラの試食会を開催します! 冷たいコーヒーや紅茶、緑茶のサービスもございますので お買い物の合間や、買取の査定の待ち時間に ぜひお召し上 …

Les Copains レコパンのカットソー

今朝は少し雨が残りましたが、 徐々に気温は上がってきている様子です。 やはり暑さは続きそう〜!   さて、 今日も買取入荷しました中から、 Les Copains レコパンのアイテムをご紹介します。 鮮やかな花 …

MOSCHINO のコート

台風の影響で本日は風が強いです。 ご来店の際はお足元にお気を付けて下さいね。   さて今日は昨日入荷した商品をご紹介します! 写真は… MOSCHINO モスキーノ のフワフワのコートです。 一つ一つ色と形の違 …

→ 2015/08/24

今朝は寒さで目が覚めてしまいました。 だんだん季節が進んでいる感じですね。 でもお昼はやっぱり暑い… 寒暖差が大きくなる季節になるので 体調管理に気をつけたいですm(__)m   さて店内も一段と秋らしくなりま …

STYLE ME スタイル ミー のワンピース

昨夜は涼しく過ごしやすかったのですが、 今日は、朝からカンカン照りで…。 日射しは少し落ち着いたものの暑いです〜! この繰り返しで季節は進むのですね〜!   さて、 本日は、STYLE ME スタイル ミー 東 …