Currently browsing

10月 2015

→ 2015/10/31

今日はハロウィン! あちらこちらで盛り上がっているんでしょうね〜♪   それで明日から11月(ー ー;) じわりじわりと年末が…。   さて、今日の店内からのご紹介は BURBERRY バーバリー特集 …

センソユニコ Cube-Cube のブラウス

今朝は風が冷たく感じました。 首回りが寒く感じたので お気に入りのブタパナのマフラーを引っ張り出して出勤。 寒くなるとマフラーや手袋など 小物のオシャレも楽しめますね♪   さて、今日も続々入荷中の商品の中から …

YUKI TORII ユキトリヰ のカーディガン

10月もあと少しですね。 来週11月がスタートするとちょっと気温も下がって 寒くなるようですよ。 早く寒くならないかなぁ〜と ウールやコートを着るのを楽しみにしておられる お客様も多いので、早く寒くなれ〜(*^^*) & …

PRIDE のワンピース&ジャケット

今日は朝から買取&お買い物のお客様がいっぱいで 店内は熱気に包まれていました!   そんな熱い店内から入荷したばかりの商品をご紹介します! 写真はPRIDE プライド のワンピース。 裾の大きなチェーン …

KEIKO KISHI のベスト

昨日の強風は木枯らし1号だったようですね。 今朝の気温は7度とか。寒い〜(>_<) 家の周りの木々も色づき始め 秋らしくなってきました。 あったかいウールやファーのお洋服を着るのが楽しみです♪   …

GRAND succes グランシクセのコート

今朝は、風が強かったですね! 台風の影響なのでしょうか? “木枯らし1号”と言ってもいいような感じですが…?   ご来店いただくお客様もそろそろコートを探しの方も増えています。   本日の店頭からもコ …

慈雨 センソユニコのセーター

日々、秋もかなり深まってきています。 お昼間がもう少し涼しくなるといいのですが〜。   本日の店頭のからのご紹介は、 今すぐ着られるセーターから センソユニコ慈雨のコットンセーターです。 薄手のコットンとストラ …