Currently browsing

11月 2015

佐藤繊維 M&KYOKO のチュニック

先週金曜日から始まりましたウーボのXmasキャンペーン。 残りわずかですが、美味しいSweeUovoのお菓子はまだありますので ぜひこの機会にお買い物を楽しんで下さいね^_−☆ さて今日も入荷したばかりの商品をご紹介しま …

NARAMAGLE ナラマリアのセーター

今朝も家の中があまりに寒いので、 何枚か重ねて完璧っと思って家を出た。 駅まで歩いただけでじんわり汗が… 電車に乗って座って5分、汗が止まらない…(>_<) まだまだ調節の出来るコーデが必要と実感! でも意外 …

PICONE CLUB ピッコーネクラブのバック

クリスマスは特別。   今年のXmasは“Sweet Uovo”の新作 リッチなお菓子のプレゼントをご用意して お待ちしておりますm(__)m では本日も店頭からご紹介します。 ピッコーネ クラブ PICONE …

ウーボのXmasプレゼントキャンペーン

本日よりウーボ Xmasプレゼントキャンペーンが始まります! お買い上げのお客様にもれなく SweetUovo のリッチなお菓子をプレゼント♪   お買い上げ金額が6420円以上で リッチな焼き菓子の詰め合わせ …

EVEX by KRIZIA のコート

今日は気温が下がり寒いです(>_<) 急に寒きなると体がきついです… 週末にかけてさらに寒くなるようなので コートなどの準備はお早めに!   ということで今日は店内のコートを少しご紹介します! イタ …

45R のブラウスチュニック

明日から関西も寒くなるようです。 もう11月末なのでそろそろ寒くなってもらわないと…   そういえば去年の年末は雪が積もりましたね。 今年の初雪はいつになるでしょうか?   では今日は入荷したばかりの …

ダブルスタンダード のライダースジャケット

連休最後の今日はお天気下り坂。 週末には気温も下がり、本格的に寒くなりそうです。 いよいよウールコートの出番ですね!   では、本日も店頭商品をご紹介します! DOUBLE STANDARD CLOTHING …