Currently browsing

12月 2015

本日最終営業日です!

Uovoの歳末キャンペーンは今日までとなっております。 10800円以上お買い上げで ご購入金額が半額になる大変お得なキャンペーンです!   商品も幾つか追加で入っておりますので 昨日来店された方もまだの方も …

Uovo 歳末イベント開催中!

ウーボでは今日と明日の2日間だけの 限定イベントを開催中です!   合計10800円以上お買い上げで ご購入金額がなんと50%OFFo(^▽^)o   半額になるのはこの2日間だけなので ぜひご利用く …

WAKOのカシミアコート

Xmasも終わり一気に年末モードに…。 今年も残すところ5日となりましたね。 やり残している事が山盛りですが、 珍しく年賀状だけはやり遂げたという 自分では今までにない進歩!(^_^)v さて、 店内からのご紹介は、WA …

HAMAE MORI ハナエモリのアンサンブル

メリークリスマス‼︎ 皆様楽しいクリスマスをお過ごしですか? 我が家にも無事サンタさんは来てくれたようで 子供達は朝から騒いでいました(*^^*) では今日も店頭の商品をご紹介します! HANAE MORI ハナエモリ …

+RICO HIROKO BIS のワンピース

今朝も冷え込みました(>_<) 明日はいよいよクリスマスイヴですね。   というわけで、今日はクリスマスにもオススメの ステキなワンピースをご紹介します!   +RICO HIROKO B …

theory luxs セオリー リュクスのカーディガン

朝、駅のホームで電車を待っていたら 普段見かけないブラウンの車両が到着。 そお言えば去年、近鉄奈良線100周年の列車が走っていました。 開業時の車両の塗装を施したレトロトレインです。 ひさびさ乗りました〜! さて、 今日 …

BURBERRY バーバリー カシミヤストール

今日は朝から冷たい雨が降っています。 寒いですね(>_<) 年末も冷え込みそうな予報です。   店頭でもあったかアイテムがまだまだ入荷しておりますので ぜひチェックしてくださいね。 では入荷したばか …