Currently browsing

1月 2016

Paul Smith ポールスミスのパーカー

新年になり、早1ヶ月が過ぎようとしています。 この1年もアッと言う間に過ぎそうですーっ!   それでまた、何だか暖かい…⁈ですよね!   “Uovoの春が早くもやってきました〜♪”   今日 …

Alberobello アルベロベロのチュニック

昨日は悪天候の中、たくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございましたm(__)m 本日SALE2日目。 今日も朝から店内賑わっておりますo(^▽^)o   春物もたくさん並んでおりますので ゆっくりお買い …

冬物最終SALEスタート!2点で1000円!

  本日より冬物最終SALEがスタートしました! 冬物2点で1000円!(税込¥1,080) コートやセーターなどもお買い得です(*^^*) 一部対象外の商品がございます。 対象外の冬物も再値下げしておりますの …

M’S GRACY エムズグレイシーのダウンコート

昨日の錦織 圭選手vsジョコビッチの試合は ご覧になりましたか? 残念ながらベスト4には入れませんでしたが 大健闘でしたね。 今年も活躍が楽しみです♪   では今日も店頭の商品をご紹介します!   M …

CLATHAS クレイサスの長財布&パスケース

今朝も氷が張る寒さ(>_<) お店まで来る途中、高校生らしき団体が この寒い中、半袖短パンで走っていました〜。 体育の授業なんでしょうか。 若いって素晴らしいですね(´-`)   さて今日は素敵な商 …

Jocomomola ホコモモラのアンサンブル

今朝はなんとマイナス4度(>_<) この辺りは雪は降りませんでしたが 九州や四国方面は大雪のようですね。 奄美大島では115年ぶりの降雪だとか。   この冬は本当に異様な寒暖差。 慣れない雪が積もっ …

VANLLA CcUTURE ヴァニラ クチュールのアンサンブル

  青空なのに極寒‼︎ですね…;_; 明日にかけては雪になるのやら…⁈ Uovo店内には、 先取りの春物のお洋服が並び始めています♪ ではその中から、 VANLLA  CcUTURE ヴァニラ クチュールのアン …