Currently browsing

2月 2016

HIROKO BIS ヒロコビスのチュニック

昨日はポカポカ陽気でしたが 今朝は雷に急な雨と不安定なお天気です。   でも週末はまた暖かくなるそうなので 春のお洋服をぜひ見に来て下さいね(*^^*)   では早速春らしいお洋服からご紹介〜 HIR …

ELLE エルのコットンカーディガン

やっぱり今日も寒いですね。 それでいてとうとう花粉を感じる午後…。 まだ始まりに過ぎませんが、春が来ましたね♪ では店内から 買取入荷したばかりのこちらから ELLE エルのコットンカーディガン。 ザックリ編んだネイビー …

JNBY ジェイエヌビーワイのスカート

今日も寒いですね。 ちょっと春を意識して久々にパンプスを履いてみましたが 足が冷える冷える〜(>_<) 足裏カイロを貼ればよかったと後悔してます。   女子高生は冬中スカートにハイソックス、ローファ …

Cath Kidston キャスキッドソンのバッグ

今日からまた寒くなり、時雨そうなお天気です。 そろそろ春らしいお洋服を着たいなぁと思っていますが 厚手のセーター、マフラーがまだ手放せません(>_<)   今日もモコモコ着込んでいます(笑) あー春 …

CASTELBAJAC カステルバジャックのストレッチパンツ

今日も小雨が散らつく曇り空。 それでいて晴れ間も見えてきました。 明日はいいお天気になればいいな〜! では本日も 買取入荷しましたこちらから CASTELBAJAC カステルバジャックのデニム転写プリントのストレッチパン …

Paul Smith ポールスミス入荷しました!

寒暖差のある日が続いています。 インフルエンザもかなり流行しているそうなので 皆様もお気を付けください! では今日は入荷したばかりのPaul Smith ポールスミスの 商品をご紹介します!   春から使える柔 …