Currently browsing

4月 2016

22OCTOBRE ヴァンドゥーオクトーブルのワンピース

GWも2日目です。皆さんお出掛けされているのでしょうか〜⁈ 朝から交通機関もいつもと違う賑わいでした〜! お近くにお越しの際は是非ウーボまで足をのばして下さいね〜♪ では、 本日も買取入荷したばかりのこちらから 22OC …

DAKS ダックスのブラウス

今日からゴールデンウィークですね。 初日の今日は強風でちょっと肌寒いです。   明日からは気温も上がっていいお天気になるので お出かけついでにウーボにもお立ち寄りください(*^^*)   では今日も店 …

UNTITLED アンタイトルのワンピース

今朝玄関を出るとツバメさんが 何やらバタバタ飛び回っていました。 今年もウチの玄関に巣を作りにやってきたようです。   玄関の下はドロドロ。 きっと今頃頑張っているのでしょうか… うぅ…困ります。明日家庭訪問な …

YUKI TORII トリイユキのカットソーなどなど

今日は気温がぐんぐん上がってます。 この辺りの予想最高気温は28度。 もう夏日ですね~_~;   子供たちも半袖で元気に学校へ行きました。 半袖を着るとちょっと嬉しいようですね(*^^*)   さて今 …

春夏のワンピース&チュニック

今日もいいお天気です。 いいお天気を通り越して暑いぐらい。 先日も暑かったので急いで 子供の半袖を引っ張り出しました。   そろそろ日焼け対策も万全にしないといけませんね( ̄▽ ̄)   さて、今日はこ …

TRUNK HIROKO KOSHINOのカットソー

今日は、昨夜からの雨もあがりいいお天気です〜! 汗ばむくらいの暑さで、何処からとも無く… 大人も子供も半袖ですよ〜とのお声が聞こえてきました〜( ^ω^ ) さて 店頭からは、今すぐ使えそうなこちらから TRUNK  H …

lilith リリットのストライプチュニックブラウス

やっと日中は暖かくなってコートも要らなくなってきましたネ! 服装も軽やかになり肩の力も抜けて快適です〜! 店内も夏まで着られるアイテムが沢山入荷していますよ〜♪   ではその中から lilith リリットのスト …