Currently browsing

6月 2016

センソユニコ i+mu イムのチュニック

今朝は太陽が出ていいお天気〜と思いきや 先ほどから雨が降り始めましたあめ。   天気予報通りです。 洗濯物を外に干したい気持ちをグッとこらえて 室内干しにして正解でしたV(^_^)V   そろそろ晴れ …

HANAE MORI ハナエモリのワンピース

今日も朝から雨のスタート。 先週から子供達のプールも始まりましたが なかなか雨が多くて中止も多いです。   でもまだ夏はこれから!ですね(o^^o)   では今日も店頭の商品をご紹介します! HANA …

Kate Spade のバッグやThink Bee!のお財布などなど

先週からスタートしました 買取ポイント2倍キャンペーン。   昨日は最終日とあってたくさんのお客様が 買取に来られていました〜♪ ありがとうございます(^^) ブログでは紹介しきれないほど 素敵な商品が多数入荷 …

LAURA ASHLEY ローラアシュレイのワンピース

昨日は深夜からの大雨で警報が出ていて 学校はあるの?ないの?とややこしい朝でした。   今日もお昼前からかなり強い雨が降っています。 ご来店の際は足元にお気をつけくださいね。   では今日も店頭の商品 …

ANAYI アナイのカーディガン

今日は朝から曇り空。 雨が降ったりやんだりの予報です。 ウーボでは26日まで買取ポイント2倍キャンペーンを実施中です。 ポイントが貯まれば現金キャッシュバックがございます! ぜひこの機会にポイントを貯めてくださいね〜 で …

センソユニコ t.b の麻チュニック

昨日の雨も上がり、今日はいいお天気☀️ 洗濯物が良く乾く〜♪   真夏に備えて徐々に体を暑さに 慣らしていかないといけませんね!   では今日も店内の商品をご紹介します♪ センソユニコ t.b ティー …

センソユニコ JNBY のカットソー

今日はグッと気温が上がりましたね。 お客様もみなさん暑いわ〜と言って 入ってこられます。   店内でゆっくり涼みながらお買い物して行ってください(*^^*)   では今日も店内の商品をご紹介します♪ …