Currently browsing

7月 2016

ジュエリー5%OFFは明日まで!

今日も暑いですが、 皆様、期間限定のジュエリー全品5%OFFは 明日までですよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 店頭にはデザインが人気のジュエリーも入荷しています♪ サマンサタバサのジュエリー Samantha Tiara …

3日間限定!ジュエリー全品5%OFF!

本日29日から31日までの3日間限定! 新着ブランドジュエリーを含む全品5%OFF 気になっていたジュエリーがあれば この機会にご購入することをオススメします! 日頃の自分にご褒美を! 奥様やお子様、または彼女にプレゼン …

サルヴァトーレ フェラガモのサングラス

雨があがってまた今日は一気に暑くなってきましたね。 太陽がギラギラ眩しいです! そんな陽射しからあなたを守る 素敵な商品が入荷しております! Salvatore Ferragamo サルヴァトーレ フェラガモ サイドにフ …

センソユニコ t.b のチュニック

朝から降り出した雨は先ほどやみました。 まだこれから降るのかな?   涼しくのなるのか、と思いきや けっこう蒸し暑いようです。   雨も止んだので午後からウーボにも 遊びに来てくださいね(o^^o) …

CELINE セリーヌのカットソー

今日は久しぶりの雨予報。 この辺りでは午後から降ってくるそうです。 ちょっと暑さも和らいでホッとしますね。   さて今日は夏から秋まで着れる 新入荷の商品をご紹介します! CELINE セリーヌ ベージュピンク …

Catherine Harnel キャサリンハーネルのワンピース

昨日は夕方から風が吹いて 夜は冷房入らずでした♪   ここ最近は熱帯夜もなく、夜は快適ですね〜(*^^*) このまま暑くならないといいんですが…   さて、ウーボは昨日店舗内の商品が かなり入れ替わり …

→ 2016/07/22

今日も太陽ギラギラ暑いです。 水曜日までの夏物最終処分SALEでは たくさんのお客様にご利用いただき ありがとうございました!m(_ _)m   2点1000円は終了しましたが 夏物は半額50%OFFとなってお …