Currently browsing

8月 2016

HIROKO KOSHINO TRUNK のカットソー

朝晩涼しくなりました〜。 蝉の声もすっかり聞かなくなりましたね。 8月も今日で終わり。夏休みも終わりです! ふぅ〜長かった〜 明日からは9月! 秋のお洋服はぜひウーボで見つけてくださいねo(^▽^)o では今日も店内商品 …

Jurgen Lehl ヨーガンレールのカットソー

昨日は台風の影響で大雨の1日でした。 そして今朝は秋のような涼しさ。 秋は確実に近づいていますね〜   さて店内秋のお洋服満載です。 今日は秋に着れるトップスをご紹介します!   Jurgen Leh …

ハンティングワールドのショルダーバッグ

今日は台風の影響で雨が降っています☔︎ おかげで暑さも少し和らいだような…   では今日は入荷したばかりのバッグからご紹介します! HUNTING WORLD ハンティングワールド   真っ赤なコット …

do classe ドゥクラッセのチュニック

昨日はお休みだったので 1日中がっつり小学生の夏休みの宿題を見ていました。 なんとか山場(作文と工作)を終え、あとは細かい直しのみ。   おそらく無事に新学期を迎えられそうですε-(´∀`*)ホッ さて、店頭に …

TORII YUKI トリヰユキのコットンニット

今日は朝から雨が降ったり晴れたり ちょっとややこしいお天気です。   まだまだ蒸し暑い日々ですが ファッションは秋ヽ(●´ー`●)ノ   秋物を購入されるお客様も少しづつ増えてきました。 ウーボは一点 …

CASTELBAJAC カステルバジャックのベスト

昨日のオリンピック閉会式。 土管から出てきたマリオには驚きました(笑) ドラえもんとかマリオとか世界中の人が知っているんですね〜。 4年後の東京オリンピックも楽しみです♪ では今日も店頭の商品をご紹介します! 昨日はカス …

colette malouf コレットマルーフのヘアアクセサリー

今朝リオ五輪も閉会式を迎えましたね。 2週間楽しませてもらいました♪   そんな中、台風が3つも日本に接近! 子供曰く、 松岡修造が解説でリオに行ってるから〜だそうです。   1つは関東直撃の進路。 …