Currently browsing

9月 2016

49AV.ジュンコシマダ のアンサンブル

久しぶりの太陽です☀︎わーい   今日で9月は終わりですが、 本当に雨の多い1ヶ月でしたね。   おかげで少し過ごしやすい気温になりました。 秋冬物がたくさん入荷しておりますので ぜひ週末はウーボでお …

Tory Burch トリーバーチの長財布

9月も終盤。 今日はまだジメジメして暑いですが 衣替えの準備はされていますか?   ウーボの買取2倍ポイントキャンペーンは本日まで! 夜7時まで営業しておりますので まだご利用でない方はぜひお洋服をお持ちくださ …

Mila Schon ミラ・ショーンのプルオーバーブラウス

今日はまた30度を超えて 暑さが戻ってきました!   でも暑さ寒さ彼岸まで。 次第に涼しくなってくる……はず( ̄▽ ̄)   秋冬物がたくさん入荷していますので ぜひウーボに遊びに来てくださいね〜♪ で …

SCAPA スキャパのニットチュニック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日も少し蒸し暑いですね。 ウーボで開催中の秋の買取キャンペーンは 残すところあと3日、28日(水)までです! 買取ポイント2倍、さらに LINEお友達登録をされている方には10ポイント進 …

Roberta di Camerino ロベルタのバッグ

秋といえば 食欲の秋、読書の秋、そしてファッションの秋   涼しくなってきたし、お洋服もそろそろ秋らしく チェンジしたいですよね。   お洋服に合わせてバッグや靴などの小物類も 秋冬用にチェンジしまし …

SCAPA スキャパのコットンベスト

台風が通り過ぎて少し涼しくなりました。 また気温は30度近くまで上がってくるようですが 急に涼しくなると服選びが難しいですね(~_~;) そんな時は体温調節に便利なベストです☝︎ SCAPA スキャパ コットン素材の秋色 …

センソユニコ JNBY のダウンコート

ただいま台風16号が通過中です! 雨風も強くなってきました〜。 ご来店の際はお気をつけくださいませ! では今日も入荷したばかりの商品を ご紹介します(*^^*) センソユニコ JNBY 軽〜い白のダウンコートです。 &n …