Currently browsing

10月 2016

FENDI フェンディ ズッカトートバッグ

ハッピーハロウィン! 本日もご来店のお客様にちょっとしたお菓子を プレゼントしています。 ぜひ遊びに来てくださいね♪ では今日は入荷したばかりのバッグをご紹介します! FENDI フェンディのズッカ柄トートバッグ &nb …

センソユニコ i+mu イムのコート

急に寒くなりましたね〜。 朝から着るものに悩んで インナーやらいろいろ引っ張りだしました(笑)   外出には上着もそろそろ必要になってきましたね。 ということで、今日は本格的に寒くなる前に 準備しておきたい『コ …

センソユニコ io comme io のベスト

今日はまた暖かくなりましたが 富士山では初冠雪の発表があったそうですよ。   もうすぐ11月。厚手のセーターやコートも そろそろ出さないといけませんね。   では今日も入荷したばかりの商品をご紹介しま …

HERMES エルメスのスエードシューズ

今日は秋晴れ!いいお天気ですね。 少しづつですが街の木々も紅葉し 秋らしくなってきました。   週末にはまた気温が下がり いよいよニットや上着の出番がきそうですね。   では今日も入荷した商品をご紹介 …

RALPH LAUREN ラルフローレンのニット

昨日は半袖でもいいくらい 日中は暑かったですね〜(~_~;)   今日からはまた過ごしやすくなりました。 半袖を出したり戻したりの日々は きっともう終わりでしょう!   ようやくニットの出番がきそうで …

センソユニコ Lucuruca のウールコート

今日も爽やかなお天気です! 日なたは暑いぐらい…。   でももう10月後半。 寒くなる時は一気にくるので 冬物の準備はお早めに。   ということで、今日はコートをいくつかご紹介します♪   …

YUKI TORII トリヰユキのカーディガン

週末から日中はまた暑くなってきましたね。 日なたにいるとジリジリきます(>_<)   こういう寒暖差が大きい季節はやはり カーディガンが便利です。   では今日は店頭に入荷しました きれい …