Currently browsing

11月 2016

センソユニコ Cube-Cubeのコート

今日で11月も終わりです。 あと1ヶ月で大みそかなんですねー😱早い! 家の掃除もぼちぼち始めないと… 年末 までに終わるかな? でもその前にクリスマスです🎄 ただいまウーボではクリスマスキ …

KENZO ケンゾーのウールスカート

Uovoではクリスマスキャンペーンを開催中です🎄 お買い上げ金額に応じて Sweet Uovo お菓子をプレゼント🎁 気になるお菓子の中身は… しっとりとしたクランベリー&アーモン …

🎄ウーボのクリスマスキャンペーン💝

🎅本日よりクリスマスキャンペーンが始まりました🎉 お店の前にもクリスマスツリーが登場🎄 店内もクリスマスらしくなっていますよ♪ さてさて、気になるキャンペーンの内容は… お …

センソユニコ JNBYのテーラードコート

急にまた寒くなりましたね😣 東京ではこの時期の積雪☃は54年振りだとか。 気温変動も大きく、お腹の風邪や インフルエンザもじわじわ広がってきているそうです。 体調管理には気をつけないといけませんね。 では …

agnes.b アニエス・ベーのニットコート

今朝テレビをつけると全て津波のニュース∑(゚Д゚) この辺りは揺れませんでしたが大きな地震があったんですね。 甚大な被害は出ていないそうですが まだまだ注意報も出て心配です。 余震も続いているそうなので 付近の方はお気を …

MOSCHINO モスキーノのニットコート

ここ数日雨が時折降って すっきりしないお天気ですね。 今日も曇っていて外は肌寒く感じます。 車だから〜と上着なしで出かけて失敗です(´Д` )うぅ いよいよコートが必須の季節に突入です! 店頭にもオシャレなコートが入荷し …

LAURA ASHLEY ローラアシュレイのニットワンピース

今日も太陽の陽射しが気持ち良いですね。 明日は予報なので たくさん洗濯物を干してきました♪( ^ω^ ) さてさて、店頭にはいろいろ商品が入荷しております! 今日もその中から少しご紹介します(*^^*) LAURA AS …