Currently browsing

12月 2016

Uovo 冬のバーゲン開催中❣️

今日は☃雪がちらつくほど寒い朝でした。 本日でウーボは年内最終営業となります。 そしてハガキ会員様の先行プレSALE開催中です! 冬物が最大50%OFF! お買い得商品が多数揃っておりますよ〜。 では一部商品をご紹介〜& …

LINE&メルマガ会員様先行 冬のバーゲン!!

本日より✉️LINE&メルマガ会員様先行の ☃冬のバーゲンがスタートです 冬物ほぼ全て20~50%OFF!(一部除外品もございます) バッグや靴、小物もSALE価格でとってもお得です ご登録されていない方は、本日 …

KENZO ケンゾーのウールセーター

楽しみにしていたクリスマスも終わりましたね。 今年も残すところあと1週間。 ウーボの年内営業も今日を含めあと3日。 Sweet Uovo のパン販売は今日が年内最終日です。 ぜひ美味しいベーグルの食べ納めしてくださいね& …

WAKO 和光のクロコバッグ

今日からクリスマス🎄を挟んでの3連休。 お買い物に出かけている方も多いのでは? クリスマスプレゼント💝はもうお決まりですか? Uovoにもクリスマスにふさわしい 素敵なバッグ&#x1f45 …

Powder パウダーのマフラー

今日は冬至です❄️ ということで、オーナーのお母様から柚子を頂きました😊 柚子のいい香りがスタッフルームに漂っています。 何に使おうかなぁ〜💕 ありがとうございます😊✨ さ …

Paul Smith ポール・スミスのバッグ

曇り空ですが今日からしばらく気温が高いようです。 なんと木曜日は19度の予報。 季節外れの暖かさになりそうですね。   それでは、今日は先日入荷したバッグ👜を ご紹介します こちらはPaul S …

courreges クレージュのウールコート

昨日のFIFAクラブW杯⚽️、鹿島アントラーズは 本当に惜しかったですね〜 初の決勝でスゴイ試合でした。勝って欲しかったです。 日本のサッカーも世界のトップレベルにきていますよね! さてさて、クリスマスまであと1週間。 …