Currently browsing

2月 2017

EPOCA エポカのアンサンブル

今日で2月も終わり。明日からは3月ですね〜🌷 3月になると春の気分になってきますよね😊 今日も日なたにいるとポカポカと暖かいです。 春のお洋服、日々入荷しております。 お天気もいいのでお散 …

HOGAN ホーガンのショルダーバッグ

今日はプレミアムフライデー スーパーや百貨店もいろいろ目玉商品を用意しているとか。 どこまで浸透するのかわかりませんが 景気回復につながるといいですね〜。 お時間ある方はウーボにもぜひお越しくださいね 今日は入荷したばか …

courrrges クレージュの春シャツ

今日は京都の公立高校の前期合格発表の日。 受験生のみんなはドキドキですね❗️ 受験生の親も緊張しますよね。 皆さんの夢が叶いますように…✨ では今日は春になったら欲しくなるシャツをご紹介します❣ courreges  ク …

DANAPALIS ダナパリのカーディガン

今日は雪が降ったり太陽が出たり 変なお天気ですね。 そして寒い〜😣 昨日から一気に10度近く気温が下がったので 本当に冷えますね。 今日は寒暖差の大きいこの時期に便利な ジャケットやカーディガンをご紹介し …

センソユニコ 慈雨のカットソー

今日は午後から雨の予報でしたが 朝からポツポツ降っています☔️ お天気は少し悪いですが、新しい商品がいろいろと 入荷していますのでお近くにお越しの際は ウーボにも遊びに来てくださいね🚙😊 …

ヨーガンレールのカーディガン

今日は午前中から雨が降り出しました☔️ 気温も高く、関東では春一番が吹くかも⁉︎と 朝の天気予報で言ってました。 明日からはまた冬に逆戻り。 お洋服選びも難しい時季ですね🙁 では今日も店頭の春物をご紹介し …

HIROKO BIS ヒロコビスの春コート

2月も半ばになりました。 明日明後日は春一番が吹くかも〜というくらい 暖かくなるみたいですね。 でも週末はまた寒くなるので 皆様も体調を崩さないように☘ さてさて、暖かくなるとウールのコートもちょっと… という時に使える …