Currently browsing

3月 2017

センソユニコ DW2R のロングパーカー

昨日は本当に暖かい1日でしたね〜。 桜の開花も一気に進んだ気がします。 今日はあいにくの雨ですが 来週からはまた暖かくなりそうなので もそろそろ見頃になるかもしれませんね お花見や行楽シーズン間近❗️ アクティブに動ける …

マツオインターナショナル NERO のデニムジャケット

3月も残り数日となりました。 朝ラジオを聞いていると 引越しや進学、就職といった話題と音楽が流れていました。 春は別れと出会いの季節ですね〜🌷しみじみー ウーボスタッフはお別れもなくいつも通りですが&#x …

INTERLINEAIR アンテルリネエールのワンピース

今日も肌寒いですが、日差しがあるので 少し暖かく感じますね☀️ さて、今日はINTERLINEAIR アンテルリネエール第2弾✨ 最後はウーボからお得なお知らせもありますよ では、ワンピースからご紹介です! 刺繍が美しい …

ALBEROBELLO アルベロベロのバッグ

3月も残すところあと数日になりました。 春はすぐそこなのに肌寒いですね。 近畿地方の桜🌸の開花予想は今週ですが 見頃は4月入ってからになりそうですね。 外は寒いですが、ウーボ店内は春物いっぱいです&#x1 …

INTERLINEAIRE アンテルリネエール入荷しました❗️

今日は風が冷たく寒いですね😣 東北や北海道はまだ雪が降っているとか。 3月後半ですが、少し冬に逆戻りのようです❄️ 春はまだか〜い❗️ さて、今日はINTERLINEAIRE アンテルリネエールの 商品が …

TRICO CHIC トリコシックのカーディガン

昨日の雨でまた寒くなりましたね😣 🌸桜の開花予想は、大阪は28日。 来週は暖かくなってくれるのかなー。 ブログが空いてしまった間に いろいろと入荷しております❗️ イタリアのブランド TR …

KENZO ケンゾーのカットソー

明日からの3連休は気温も上がって お出かけ日和のようです☀️ セーターなど真冬ものを片付けたり お洋服の整理をするのもいいかもしれませんね❣ もう着ないかな…という春夏のお洋服があれば ぜひウーボまで!連休中も休まず営業 …