Currently browsing

5月 2017

センソユニコ Dw2R の長袖カットソー

今日で5月も終わり 明日からもう6月です。夏が近づいていますね。 店頭の商品も半袖が増えてきました。 長袖の商品をお探しの方は早めに見に来てくださいね。 ではでは、昨日に引き続き 入荷したばかりのセンソユニコの商品をご紹 …

センソユニコ io comme ioのカーディガン

今日も夏日ですね☀️暑い〜 週末の決算大処分SALEはたくさんのお客様に ご来店いただきました💕 ありがとうございました🙇🏻 SALE後も続々商品が入荷しております。 春夏 …

決算SALEは本日最終日❗️

金曜日から始まった決算大処分SALEは 今日が最終日です❗️ SALE商品も追加し、半額商品も多数追加😊 再値下げした商品もいっぱいあるので 金曜日と土曜日に来ていただいたお客様も ぜひもう一度足を運んで …

決算SALEスタートです❗️

お待たせいたしました❗️ 本日より決算大処分SALEがスタートです😄 在庫一掃のため、お買い得商品が満載です✨ 今回は、和光やMIKIMOTO、ティファニーなどの宝飾品や シャネル、ディオールなどのブラン …

HERMES エルメスのスカーフ

今日は少し曇っていますね☁️ そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうです… さてさて、今日も素敵な商品をご紹介します💕 HERMES エルメス カレ Brides de Gala ブリッド・ドゥ・ガラ エルメ …

和光WAKO のプレタポルテが入荷しました❗️

まだ5月なのに真夏のような暑さですね☀️ 暑い中、ツバメの子が一生懸命飛び回っています。 我が家の子供も走り回っています(笑) 子供は元気ですね〜 大人も元気出していきましょう! 素敵な商品がいろいろ入荷してきましたよ❗ …

センソユニコ JNBY のワンピース

今日も夏のような暑さですね☀️ 普段あまり外に出ないので、 週末子供の試合を見に行ったら 頭痛がしました(^◇^;)あぶないあぶない…💧 体がまだ暑さに慣れていないので 気をつけないとダメですね〜。 さて …