Currently browsing

7月 2017

LINE&メルマガ会員様限定!3倍ポイント❗️

今日で7月も終わりですね〜🌻 というわけで、月末特別キャンペーン 本日のみ、LINE&携帯メルマガ会員様限定! 晩夏・秋物ご購入で3倍ポイント進呈します😉 会員登録がまだの方は、本 …

自由区 ブルーのスカーチョ

今日はプレミアムフライデー✨ お仕事が早く終わったら ウーボにも遊びに来てくださいね😉 さて今日は晩夏商品からご紹介します❗️ 自由区 鮮やかなブルーのコットンスカーチョが入荷中です。 パンツですが裾がワ …

エターナリーブレイズの麻ベストチュニック

夜明け前、この辺りはゲリラ豪雨が降りました⛈ かなり雷も鳴っていましたが 皆さんは目が覚めましたか? それともぐぅぐぅ夢の中でしたか😴? さてさて、店内の晩夏物も増えてまいりましたよ。 その中からご紹介〜 …

ACCOLE アコーレのコットンスカート

今日は土用の丑の日。 今日の晩御飯はうなぎでしょうか? 夏バテに効果があるので、食べて元気を出したいですね❗️ さて、今日は新入荷の商品の中から、 夏から使えるスカートをご紹介します✨ ACCOLE Le Fluy アコ …

45rpm フォーティーファイブの麻パンツ

朝から蝉の大合唱です🌴 「夏」ですね〜。 今日は今すぐ着れる、涼しいパンツが入荷してきたので こちらからご紹介します! 45rpm フォーティーファイブUmii908 麻100%の涼しいラップガウチョパン …

malo マーロのカーディガン

今日も猛烈な暑さ、と天気予報で言っていました。 本当に暑いですね…😵 今日から子供たちも夏休みがスタート。 朝から小学校のプール🏊に行っていました。 ホントに長い長いお休みです&#x1f6 …

まだまだSALE商品あります❗️

今日、近畿地方は梅雨明けが発表されました。 いよいよ真夏到来🌻 これから暑さとうまく付き合っていかないといけませんね… さて、ウーボ店内は秋物商品が増えてきましたが まだまだ夏のSALE商品はありますよ〜 …