Currently browsing

8月 2017

MOSCHINO モスキーノのリュック

そろそろ8月も終わりですが まだまだ蒸し暑いですね。 暑いですがそろそろ秋らしいファッションを 楽しみたくなってきました😊 まだ長袖を着るのは暑いので まずはバッグなどの小物からチェンジしてみませんか? …

HIROKO BIS ヒロコビスの秋カーディガン

台風の影響か昨日あたりから グッと暑くなりましたね。 外に出ると空気が重い感じがします… しばらく残暑が厳しいみたいなので みなさん!頑張りましょう! 外は暑いけど、お洋服は秋物が欲しくなりませんか? 店内には日々商品入 …

ATSURO TAYAMA のトップス

8月も残すところ10日あまり。 ⚾️高校野球も4強が出揃いましたね。 近畿は奈良の天理高校が勝ち残っています。 準決勝であたる広島の広陵高校も強いので、 頑張って欲しいですね。 さて、ウーボ店内は秋物がさらに増えましたよ …

スーパーボイス REAC レアックのサルエルパンツ

今日も蒸し暑いですね。 でも昨日の夜はクーラー無しで眠れましたよ😀 最近は秋物を購入する方も少しづつ増えてきました。 秋色の半袖や薄手のもの晩夏から使えます。 晩夏・秋物たくさん揃っているので ぜひお店に …

AWAW by Junko Shimada のブラウス

今日は8月には珍しい雨☔️のお天気です。 朝も涼しくて、秋らしいなぁと思ってましたが すぐにムシムシと暑くなってきました。 うーん、やっぱりまだ真夏ですね😅 でもお洋服👗はそろそろ秋物を準 …

萌〜MOYURU〜のカットソーチュニック

立秋を過ぎてから朝晩が涼しくなりましたね。 明日まではお盆休みでゆっくりされている方も多いのでしょうか。。 お時間のある方はご家族揃って ぜひウーボに遊びに来てくださいね❗️ お盆期間中も通常通り営業しております✨ 秋物 …