Currently browsing

9月 2017

晩夏&初秋物SALE スタートです❗️

本日より晩夏&初秋物SALEを開催いたします 今から使えるお洋服が20〜30%OFF カットソー、ワンピース、コートなどいろいろ取り揃えております! ではSALE商品を一部ご紹介します。 左) Diagram G …

MAX&Co. マックスアンドコーのワンピース

お昼頃から雨が降ってきました☂ そのせいか、昨日より涼しく感じます。 もう9月も終盤。🍂秋本番までもうすぐですね。 では今日はこちらの商品からご紹介します❗️ MAX & Co. マックスアンドコ …

SCAPA スキャパの商品が入荷しました❗️

暑さ寒さも彼岸まで。 お彼岸も過ぎ、そろそろ秋の気配が 感じられるようになってきましたね。 明日からの雨で気温も下がるそうですよ。 秋のお洋服の準備はお早めに〜 では今日はSCAPA スキャパの商品が いろいろ入荷してき …

佐藤繊維 M&KYOKO のニット

今日は日差しが強いですが 週半ばあたりから一気に季節が進み 秋らしくなるようです。 そろそろ本格的に衣替えをする時期になりそうですね❗️ では本日も店内商品をご紹介します😊 佐藤繊維 M&KYOK …

MIKIMOTO ミキモト Infinity Opera

今日はすっきりしないお天気ですが パッと目が覚めるようなアクセサリーが入荷しています✨✨ ワンランク上のラグジュアリーなジュエリーを 今日はご紹介します😊 MIKIMOTO ミキモト Infinity O …

Max Mare マックスマーラのチュニック

9月も半ばを過ぎ 店内は秋物でいっぱいになってきました。 お洋服をはじめバッグやストールなど たくさん揃っております🍂 これから季節が一気に進んでいくので お早めにお買い求めくださいね。 では今日も店内商 …

HIROKO BIS ヒロコビスのカーディガン

台風一過で今朝は青空が広がってます。 3連休の最終日の今日はお出かけできそうですね😉 ウーボの買取2倍ポイントキャンペーンは今日が最終日です。 まだご利用になられていない方は急いでくださいね! 本日午後7 …