Currently browsing

10月 2017

RINASCIMENTO リナシメントのコート

2週連続の台風も無事に通過しました。 今回の台風は規模も小さかったので この辺りはそんなに雨風強くはなかったです。 そんな台風が過ぎ去った今日は寒い! 風も強いのでコートが必須です ウーボにもダウンコートやウールコートが …

Paul Smith ポール・スミスのブラウス

昨日と今日は秋晴れ🌞 ようやく気持ちのいいお天気になりました 昨日は布団もいっぱい干して気分もリフレッシュ✨😃 お天気もいいのでお散歩がてら、ウーボにも 遊びに来てくださいね。 今日はパン …

センソユニコ 慈雨 のチュニック

ようやくいいお天気になった〜と思ったら また台風が近づいているみたいです。 🌞太陽もなかなか出ないし、体感温度も低く感じますね。 外出の際はあったかくしてお出かけくださいませ。 ウーボにもあったかいウール …

mila schon ミラ・ショーンのスカート

今日は台風一過で晴れると思いきや どんより曇り空ですね☁️ 今日息子が遠足に行っているので、 とりあえず雨ではなくてよかったです😊 行楽シーズンですが、パーティーなど お呼ばれも多いシーズンです。&#x1 …

Faliero Sarti ファリエロサルティのストール

🌪超大型の台風21号は昨晩、激しい雨風を連れて 近畿地方を通過していきました。 夜は緊急メールが何度もなって、びっくりしましたね😵 今日は久しぶりの太陽が出ていますが 強風が吹いているので …

Tory Burch トリーバーチのワンピース

今日は貴重な晴れ間です🌤 洗濯物いっぱい干しましたか? 久しぶりに太陽を見ると、ちょっと元気になります。 気温の変化も大きいので皆様も体調を崩さないように… では今日は先日入荷した商品からご紹介します。 …

センソユニコ DW2R のダウンジャケット

週末から雨続きですね☂ 今週も半ばまで雨で、さらに台風も接近とか。 そしてこの雨で一気に寒くなりました😵 外に出るのにもちょっと上着が必要です。 ということで、今日はアウターをいろいろご紹介します❗️ こ …