Currently browsing

12月 2017

本日最終営業日です❗️

昨日と今日の2日間はお得意様先行の 冬のプレSALEを開催しております❗️ 冬物など30〜50%OFF❗️ バッグや小物も30%OFF❗️ 靴も30〜50%OFF❗️ そしてこの2日間限定でショーケースの ブランドバッグ …

TOKUKO 1er VOL トクコプルミエヴォルのセーター

🎄Merry Chiristmas! 🎅 今日はクリスマス。 昨日のイヴにパーティーをした方も多いのでしょうか? 我が家は土曜日にちょこっとお祝い。 ケーキを焼いて、チーズフォンデュにチャ …

45R フォーティファイヴ・アールのカーディガン

今朝の空気はすごく冷たかったですね。 お昼は太陽が出て、冬晴れ☀️ といったところでしょうか。 週間天気予報を見ると年末年始は寒そうですね。 初詣やお出かけのお洋服はぜひウーボで 探してくださいね。 では新しく入荷した商 …

HIROKO BIS ヒロコビスのウールコート

今日は上野動物園のパンダ🐼 シャンシャンの一般公開が始まるそうです。 経済効果はなんと200億円以上だそうで パンダ一頭ですごいですよね。 映像で見ることしかできませんが 本当に可愛いです〜。ぬいぐるみみ …

→ 2017/12/18

今朝はすごく冷え込みましたね〜。 いつも家を出るときには 車のフロントガラスの氷は溶けていましたが 今日はガチガチのまま❄️ すっかり真冬の寒さですね! 寒いですが、今日も元気に商品をご紹介します❗️ Laura Ash …

arnold palmer アーノルドパーマーのコート

今日は寒さも緩み日差しが暖かく感じます。 14時からスイートウーボのパン販売もあるので お買い物やお散歩がてらウーボにお立ち寄りくださいね😊 では店頭の商品をご紹介します❗️ arnold palmer …

参加者募集中!「Uovo20周年イベント」のお知らせです

「Uovo20周年イベント」のお知らせです         ウーボは今年で20周年を迎えることができました。 これもひとえに皆様のおかげと心より感謝しております。     感謝の気持ちを込め、また、ウーボをご愛顧いただい …