Currently browsing

1月 2018

Lolo Piana ロロ・ピアーナ カシミヤコート

今日は皆既月食があるそうですよ。 しかも今日の月は 「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」 何が何やらよくわかりませんが(笑) 珍しいそうです。お天気は…微妙ですね 珍しいと言えば、ウーボにも 貴重なコートが入荷してまいり …

HIROKO BIS ヒロコビスの春物入荷

最強寒波が到来してから寒い日が続いています インフルエンザも過去最高に流行しているようなので 皆様も体調管理に気をつけてくださいね。 外は寒波で寒いですが 店内は春物がたくさん入荷しております では今日はHIROKO B …

PATRIZIA PEPE パトリツィア ペペのバッグ

今日は今季一番の冷え込み😣 最高気温は2度。 外に出ると空気が冷たく耳が痛いです😫 寒いのでなかなか外へ出るのも億劫ですが お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 では入荷したばかりの …

センソユニコ i+mu イムのコットンジャケット

昨晩はこの辺りも雪が降って 一瞬道路にも積もりましたがすぐ溶けてしまいました⛄️ 私はホッ、子供はガックリ… 昨日の東京都心の映像を見ると怖いです 明日から一気に寒くなり、また雪の予報。 大雪にならないことを願います。 …

LUXXMの ラグエムのコート

今日は冷たい雨☔️ 春のような暖かさになったと思いきや 今週は今季最強寒波の到来です😣 この辺りも雪が降るのでしょうか? 大寒は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。 さてさて、先週末から始まりま …

冬物最終SALEスタートです❗️

本日より冬物最終の在庫処分SALEがスタートです❗️ 除外品以外は全て2点で1000円(税抜)✨ 3点目以降は一点540円。 あれもこれも大幅値下げで大変お得です では2点1000円の商品を一部ご紹介します❗️ DIES …

SONIA RYKIEL ソニアリキエルのセーター

今日は朝から雨☔️です。 一日中しっかり降るみたいですね。。。 雨のためお客様が比較的少ないので ゆっくりフィッティングしながらお買い物ができます お近くにお越しの際ははぜひお立ち寄りくださいませ❗️ さて今日は新入荷の …