Currently browsing

2月 2018

センソユニコ Cube-Cube のパンツ

今日で2月も終わりです。 そしていいお天気で気持ちがいいですね〜 夜は春の嵐になるそうです。 日に日に春が近づいていますね〜🌸🌸 では今日も店頭の商品からご紹介です❗️ センソユニコ Cu …

春色トップスいろいろ入荷中🌷

今日もいいお天気ですね🌞 朝は寒かったけど昼間は気温が上がってきました。 暖かくなると春物のお洋服に目がいきますよね😊 今日は春色のトップスを集めてみました〜🌷&#x1f3 …

センソユニコ 芽風のサルエルパンツ

今日は気温も上がり暖かいですね 春が近づいている感じです。 週末から春物を購入するお客様が増えてきました。 商品は一点物なので皆様もこまめに足を運んで下さいね。 では週末入荷した商品をご紹介します❗️ センソユニコ 芽風 …

L’EQUIP YOSHIE INABA レキップ ヨシエイナバのスーツ

太陽が顔を出していますが まだ風が冷たいです。 今日は女子フィギュアスケート⛸のフリーです! ロシアの二人が強いですが日本選手も頑張ってほしいですね。 さて今日は春のお出かけに キレイめお洋服のご紹介です。 L&#821 …

カステルバジャック Tシャツ編

今日は太陽が隠れて寒く感じます。 平昌オリンピックも13日目。 今日は女子フィギュアスケートが行われてますね。 連日夜はオリンピックのハイライトを見て興奮しています。 結果はどうなるでしょうか…楽しみです さて今日は予告 …

CASTELBAJAC カステルバジャックが入荷❗️

今日は少し気温が上がって暖かいです🌞 お出かけやお散歩がてらウーボにも遊びに来てくださいね😊 さてさて、昨日はかわいい CASTELBAJAC カステルバジャックの商品が たくさん入荷して …

ADORE アドーアのコート

週末のオリンピック金メダルの興奮が冷め止まない 月曜日でございます❗️ ⛸フィギュアスケートの羽生選手、宇野選手。 本当に凄かったですね〜✨✨ 昨日の小平奈緒選手も感動しました たくさんの勇気を与えてもらった気がします。 …