Currently browsing

3月 2018

センソユニコ JNBY のTシャツ

このところ20度を超える日が続いて 暑いくらいですね。 小学生の息子はTシャツを引っ張り出していました。 今日は少し涼しいですが 明日からはまた20度を超えて5月並みのお天気だとか。 急に暑くなってきたので、熱中症には気 …

EVEX by KRIZIA のチュニック

今日はいいお天気ですね🌞 外にいる方があったかいです。 この辺りの桜もちらほら咲いてきました🌸 お客様からも「お花見に行ってきたよ」という お話をたくさん聞きます😄 週末に …

本日最終日❗️ポイント3倍❗️

お買い上げポイント3倍は今日がラストです❗️ 貯まったポイントは金券として 次回のお買い物から使えます。 ぜひこの機会をお見逃しなく〜。 夜7時までの営業です!急いで〜🏃 さて今日は先日入荷しました PR …

あと2日❗️ポイント3倍❗️

お得な3倍ポイントキャンペーンはあと2日です! 商品も日々増えているので 連日通ってくださいね〜😉 では今日は先日入荷した商品をご紹介します❗️ スーパーボイス MB Lucas Cachette エムビ …

週末3日間限定❗️3倍ポイント進呈✨

本日より3日間、お買い上げポイント3倍進呈❗️ 貯まったポイントは次回のお買い物の際、金券として 使えますよ。 ぜひこの機会にポイントをいっぱい貯めてくださいね〜 では今日は店頭ディスプレイからご紹介します❗️ PRID …

FURLA フルラのショルダーバッグ

今日は公立小学校の卒業式🎓 最近は卒業式に袴を着る子が増えているそうですよ。 実はうちの娘も数年前、袴を着て卒業式に出ました😅 今日はお天気も悪い中でしたが いい思い出になるといいですね〜 …