Currently browsing

4月 2018

HIROKO KOSHINO ヒロココシノのブラウスチュニック

今日で4月も終わり🌸 GWも前半終了といったところでしょうか。 子供達は平日の二日間だけ学校へ行くのを渋っていますが お母さんにとってはホッとしますよね(笑) GWの中休み、ウーボで気分スッキリさせてくだ …

Max Mara マックスマーラのワンピース

いよいよ明日からGWですね お出かけされたり帰省される方も多いでしょうね。 ゴールデンウィーク中はぜひご家族揃って ウーボに遊びに来てくださいね。 では今日は春のお出かけに使える キレイめなお洋服をいろいろご紹介します …

PIANURA STUDIO ピアヌラストゥーディオのタンクトップ

昨日からの雨は上がりましたが 今日は肌寒い1日ですね。 昨日も雨の中買取にきていただいたお客様も多く 商品がいろいろと追加しています。 お時間がある方はぜひお立ち寄りくださいね。 では店頭商品のご紹介です❗️ PIANU …

INTERLINEAIRE アンテルリネエールのスカート

午前中から☔️雨がザーザー降ってきました。 今日は1日雨のようですね。 お天気が悪い中、朝からたくさんのお客様に来ていただき 本当にありがとうございました 午後からも皆様のご来店をお待ちしています❗️ ご来店の際はあしも …

Max Mara マックスマーラのトップス

昨日は真夏のような暑さでしたね。 下の子たちはビーチサンダルに水遊びと すっかり夏気分 プールも出して!と言われましたが まだ4月なのでお断りさせていただきました(笑) さて今日は先日入荷してまいりました Weekend …

→ 2018/04/20

今日は気温がグングン上がって、夏日の予報。 週末もかなり暑くなりそうなので そろそろ半袖が欲しくなりそうです ということで、今日は先日入荷してきました 45Rの夏アイテムをご紹介します❗️ 夏には絶対欲しいTシャツ。 た …

センソユニコ CLAUDIA FERRARIOのカットソー

午後からようやく太陽が出てきました🌞 週末には夏日の予報。 半袖やTシャツも店頭にたくさん並んでいるので 午後からもお店に足を運んでくださいね。 さて今日は昨日入荷したばかりの 素敵な商品をご紹介します& …