Currently browsing

6月 2018

SUMMER SALE2日目

昨日から始まりましたウーボのサマーセール。 たくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です 商品は随時追加しておりますので ぜひ何度も足を運んでくださいね❗️ 新しい商品も入荷しています。 こちらはPaul Smith ポー …

ウーボ SUMMER SALE スタート❗️

いよいよ今日から始まりました! ウーボ&ファムのサマーセール🌻 夏物はほぼ全品30%OFF❗️ お買い得商品が満載ですので、ぜひ見に来てくださいね😉 ではSALE商品を一部ご紹介し …

LEONARD レオナールのワンピース

暑い…暑いです こんな急に暑くなると一気に夏バテです 昨晩も寝苦しかったですね。 あー夏ってこんな感じだったな、と思い出しました。 皆様も熱中症にならないように 気をつけてくださいね。 では今日も新しく入荷した商品をご紹 …

ETRO エトロの半袖ニット

昨日のサッカー⚽️ワールドカップのセネガル戦、 皆さんは観戦してましたか? 12時試合開始だったので私は前半でギブアップ😴 朝のニュースで結果を知りましたが、惜しかったですね〜 でもドローも素晴らしい&# …

ensuite エンスイートのワンピース

今日は梅雨の晴れ間 とてもいいお天気です 地震も少し落ち着いてきたので、週末はホッと一息ですね。 ひどかった地域はまだライフラインが復旧していないそうなので はやく回復することを願っています☘ さて今日はかわいい柄のお洋 …

COACH コーチの2WAYバッグ

昨日の⚽️ワールドカップ見ましたか? 日本やりましたね〜🙌 コロンビアのFIFAランキングは16位、日本のランキングは61位。 本当に大金星です⭐️⭐️ 次のセルビア戦も勝って予選通過だー✊ と、気分が上 …

Leilian レリアンの麻混ブラウス

昨晩は余震が何度かありました。 大きな余震はおきていませんが、気を抜いてはいけません。 皆さんも十分にお気をつけください。 さて今日はLeilian レリアンの商品が入荷してきました。 ざっとご紹介します〜❗️ キュプラ …